2021年04月28日

パン・ド・ロデヴ通販企画「おうちロデヴ」

たくさんの人で集まってパンを楽しくいただくことができないので、ご家族など近しい方と楽しい時間をお過ごしいただけるように、おうちロデヴの宅配企画も行っています。

2020年9月 ベッカライ徳多朗の徳永久美子さんのパンセット
2021年1月 京都「たま木」玉木潤さんのパンセット
1〜2月 北海道・忍路「エグ・ヴィヴ」丹野隆善さんのパンセット
3月 世田谷「ブロートハイム」明石克彦さんのパンセット

感想をご紹介します!

食べるよ会員MKさん(東京都)
昨年食べ損ねていたシュトーレンが入っていて嬉しいです!
とっても豪華な内容です。
このような企画をしていただいて本当にありがとうございます。
緊急事態宣言の中、お家時間が楽しくなる嬉しいプレゼントです。
IMG_20210111_181334_902.jpg



食べるよ会員KKさん(大阪府)より
FullSizeR.jpg
エグ・ヴィヴ丹野さんのロデヴが届きました。鯛のソテー、マスタードソース添えで頂きました。
あと、福島県の渋柿の赤ワイン漬けにクリームチーズと生ハムを乗せてロデヴと一緒に頂いたのも美味しかったです!!


食べるよ会員 YYさん(埼玉県)
とどきました。北海道は忍路から、エグ・ヴィヴの「大きめロデヴ」!!
それにしてもデカい。
思わずメジャーを出して計ったら30×20p以上もあるではないですか。
IMG_4090.jpg
もう、この感動を伝えたくて、そばにあったワインボトルに添い寝をしてもらいました。
伝わるでしょうか。フリュイは、どしっと重くて15p四方。
IMG_4089.jpg
冬場に限って宅配をしてくださるというエグヴィヴさん。
大きく焼いて、みんなで分かち合うのにぴったりの大型食事パンは
かつての欧州の村の共同窯の風景をほうふつとさせます。
もちろん中はしっとりと冷たさを感じるほどで、クラストはパリッ。
がりがり、ざくざく切って、たまたま集まったボランティア仲間たちと
美味しくいただきました。たっぷり楽しめるデカさに感謝です。
丹野さま、ごちそうさまでした。

posted by パン・ド・ロデヴ普及委員会 at 17:30| Comment(0) | 2020年度
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: